テシ様 森田様



谷口様 谷脇様


藤井さん・大熊さん

2日間のジグングチャーター。
1日目天気も凪、オガン回りでジギングスタート。
小潮回りだがいい感じに潮が走りベストだった。底物や3k青物(ツムブリ・カツオ)などの反応がよく、ほとんど入れ食い状態!!
ジギング初挑戦の大熊さんは、おはまりモード。しかし狙いのイソマがこない。ツムブリをかけ上げていると、後ろには20k〜30k級のイソマが付いて来る。どうしても先にツムブリが釣れてしまう為、狙いをイソマに絞り350gのロングジグで攻める。何度かあたりがあったがフッキングならず。
しかしドラマは夕方の一流し、PE2,5号のライトロッドに強烈なアタリ、ファーストラン50mで魚が止まり、間違いなくイソマと確信し慎重にファイト、ゆっくり上げ出されては又巻きの攻防30分上がってきたのは、巨大GT40k・・・・・・うそ〜〜〜でかすぎる。ONEOCEAN TRICK62THでステラ6000に2,5号でGT40K。おめでとうございます。大熊さん!!
2日目は島周りでカンパチ狙い、カンパチ狙いでボウズなしと言う藤井さん。さすが仰るとおり、カンパチゲット。この日も夕方にドラマ?が。
おそらく10kクラスのカンパチをヒットさせ途中○ャー○アタッ○、いい所にかかったのか、そのまま1時間ファイト・・・・40mラインから全然上がってこない、最後すごいスピードでラインを出しブレークしました。
ほんとお疲れ様でした。

与那嶺ご夫婦

沖縄本島から新婚旅行。
本島でも釣りをするがルアーではまだ釣った事が無いという事。
なかなかルアーでは釣れないらしいですね。同じ沖縄なのに魚の数やサンゴの種類、海の綺麗さにすごい驚いていました。「これが沖縄さ〜〜」と、沖縄産まれの
方に言われると何だか複雑ですね〜〜。

米谷さん・田中さん


上原さん・北村さん・星野さん


12kさいずのカスミアジ

9kカスミ

初イソマグロ

やっと釣れたデカダツ

美味しいミミジャー

今回は目標全てクリアー デカメッキ

ダサー2号もオリカラレッペで