エンヤ様

キャスト性能が釣果につながるマングローブゲーム。
最初はなかなかピンポイントにキャストできず苦労していたが、午後上潮で活性が上がり
良形のマングローブジャックにナイイヨウチヌを見事ゲット。
まだまだ水温が低く夏の活性ほどではないが、このサイズがでれば満足ですよね。


岡本さま御一行

社員旅行で石垣島旅行
社員旅行なのに現地では全て自由行動と言うことで、3名でルアーフィッシングに挑戦。
経験者は岡本さん1人、普段は道楽や津波などのトップ系でバスを狙っているので川に入りたかった
らしいのですが、初心者2名がいる為今回は海に挑戦。
1日はリーフのライトゲーム、2日目はGT狙い。リーフはパターンを掴むと面白いように釣っていました。
GTは午前中に強烈なGTバイトたぶん40kはあったと思う久しぶりのデカさ、でも僕のルアーでした・・・
その後はバイトもなく残念な結果でした。

鈴木様新婚旅行

新婚旅行で八重山旅行
釣り好きの旦那さんは無我夢中で釣りを楽しんでいました。
妊娠6ヶ月の奥様も心配していたようですが、凪た綺麗な海の
上でリラックス。元気に釣っておられました。
何時までもお幸せに!!


石本様親子

珍しくミノーでアオリイカが釣れた。トリプルフックではなかなかかからないのだが、運良く触手に
かかりたのだ。お昼のランチでイカ刺しになったのは言うまでもありません。美味しかった〜〜
お父さんの見せ場はこれで終わり、10才の息子は21匹の釣果でした。

大津さま

勤続10年のリフレッシュ休暇で遊びに来ている大津様
都会ではこんなにのんびり釣りはできないと、気持ちよく
釣りをしていました。


林様

滞在2日間のとも冬型の気圧配置で波5mの大時化・・・・
帰る日にようやく回復、せっかく釣りが目的で着てくださったので、ギリギリまで海に。
9歳と7歳の息子頑張りました。お父さんは釣れないのに、息子は釣るんですね〜〜


柴田様兄弟

卒業旅行で西表島旅行の柴田兄弟。
3月だと言うのに今年の最低気温9度まで下がり信じられない寒さのが続いた。
水温は20度と低いながらもなかなかの釣果。トップの反応はいまいちでした。