平田様御一行  ライトのサイトGT


サイトゲームでは最大のGT10k よくとりました。

これもなかなかのグットサイズなカスミアジ

リーフエッジギリギリでヒット、とれたのが奇跡かな?

レッペはよく釣れますの〜〜

もうこのサイズは余裕かな

オニヒラアジかな?

このサイズでも結構引きますよ。

このサイズは群れでいます。


金谷様&ヒロ様

去年は台風直撃で1日しか海に出れず無念の西表釣行でしたが、今年は台風6号の通過直後でグット
コンディションのGTゲームでした。
1日目台風のうねりが残る中GTゲーム、午前中数発の小さいバイトがありゴー君がイソマグロをキャッチ。
魚の活性はいい様で、その後も数発のバイトがあったが乗らない。そして夕まず目のラストポイントで、館山の共栄丸

の船長ヒロ君がファーストGTをゲット!!釣った瞬間室伏バリのおたけびで大喜び。
2日目はリーフのライトゲーム、あいかわらずリーフは爆釣モード!!カスミアジ・ダツ・フエダイ・ハタなどなど
もう充分釣って夕方GT狙いで、ゴー君が10kGTをゲット、ポイント移動し一投目またまたゴー君にモンスターGT
がヒット!!、必死のファイトでGT30kおめでとう。
3日目GT狙い、午前中ナブラ打ちでヒロ君にGTがヒット、しかしフックアウトしてしまった。ルアーの歯型を見ると
昨日の30kGTより歯型がでかかった。
そして夕方またまたゴー君にヒット!!もう慣れたのか落ち着いたファイトでGT20k!!これを見たゴー君父&ヒロ君
は真剣モードで最終ポイントを流す。やはり来ました、ゴー君父にヒット!!浅瀬を越し深場に行くかと思った
瞬間ラインブレーク・・・  残されたヒロ君はあきらめず投げ続ける。最後の一流しドラマはありました。
強烈にルアーにバイト!!浅い為鬼フォローにはいり船の真下まで追いかけ、パワーファイトで見事GTをゲット!!
船上は大盛り上がりでヒロ君も感無量。
しかし釣りはホント最後まで分からない物です。皆さんお疲れ様でした。

田中様カップル