野上様御一行


柳隊長とうとうやってくれました。
ファーストトレバリーおめでとうございます。
いつもかけるのですがつめが甘く、手前でバレルやら、乗らないやら
切られるやらでかれこれ○年?
いや〜〜ほんとおめでとうございました。
しかし本人いわくサイズ的に納得いってないらしく、
今度はサイズアップらしいです。
いつまでもお付き合いいたします。


岸本さま2名

女性2名での参加。知人の紹介でこられ釣りは始めてでしたが、飲み込みが早くすぐに釣ってしまった。
夜は釣った魚をカケタに持ち込んで大満足のようでした。


新婚旅行でお越しの石井さまご夫婦
仲の良いご夫婦で楽しんで釣りをしていました。
いつまでもお幸せに!!


津波ルアー 元木氏



津波ルアーズの元木のあんちゃん。
毎年この時期に来るのだが、今回はうちの船がいっぱいで乗れなかったのだ。
カヌーで単独で行ってもらったのだが、なかなかいいサイズのジャックを釣っていた。
マングローブジャック55cmヒットルアーTobacco

iデカルアーでデカ魚それを食わない魚はどうでもいいといつも言っているアンちゃん。
今回はこの一匹で大満足なのでは。


蓼沼さま御一行

ライトタックルではいつもながら、調子よく釣るのですが
ジギングではいつもやられっぱなしの、蓼沼さん。
今回はうねりの中がんばってくれました。
水深200mほどのポイントでヒット。
カンパチ特有のジャレル当りはけっこうあったのですが、
なかなか乗らなかったが、ようやくキャッチ。
次回はサイズアップかな。

半田様
今回で2回目のGTチャレンジ。
初日10投目ほどでいきなりGTがヒット、しかし少し強引なファイトだったのか、もう少しの所でフックアウト・・・・
その後もチェイスはあるものの、フッキングにはいたらなかった
2日目GTのバイトはあるものの、なかなか乗らず、乗ってもバレるなどで、GTはキャッチできず残念な結果となってしまっが、見事なバラクーダをキャッチした。



木村氏


お見事!!セカンドトレバリーおめでとう。
ライトタックルから始まり川、GT、ジギングとどっぷり西表はまりまくっている木村君。
今回はのんびりライトゲームと川釣り。
ナカラ川でのチヌの活性はかなり良く、いいサイズが多かった。上流では滝があり、ほてった体をクールダウン。
最終日にGT狙いで20kオーバーをちゃっかりキャッチ。お見事でした。