究極のライトタックルゲーム

これぞ究極のライトタックルゲーム。水深1mもないリーフのシャローでミニGTを狙う。
トップウオータープラグの10cmほどのルアーで狙います。中には5k10kはたまた20k・・・?GTがポッパーにアタック・・・・
その後は想像におまかせいたします・・・
ライトタックルで楽しめるのはこのサイズでしょう。やはりトレバリーだけあって引きは抜群である。


野上さんがかけたとんでもない大物!!ヒット直後下へと
潜りフラットの海底を悠然と泳ぎ回り、底からきれませんでした
1時間以上のファイトの末あえなくラインブレーク、おそらく
巨大アーラミーバイだと思います。おし〜〜〜い。


GT体験コース 内海さん 小笠原さん


GT体験でバラフエダイをゲット。
これでも最初はいい勉強に!!

最初は飛距離が出なかったが、2時間程すると飛ぶようになり、この日は2人で2バイトづつ。惜しくもフックアウト。

ランチタイムはリーフの上でシュノーケル。
これも楽しみの一つです。


津波ルアーズ アンド ティート


アンツ元木ことあんちゃん。

ティートのノリチカさん。
毎年来ている津波ルアーズのあんちゃん。今年はティートのノリチカさんも遊びに来てくれた。
詳しい釣行記を見たい方は津波ルアーズティートのHP(Trip Fishing)までなかなか面白いぞ!!



渋谷様


このサイズのGTは初めての渋谷さんおめでとうございます。
ここの所水温が29度ほどありかなり活性が低く、タフコンディション、台風8号の接近で水温が下がるのを期待したい。